寝かしつけに苦戦しています。
寝る前は長女の口数が底なしです。
下の娘いっちゃんも、機嫌がわるく、泣き叫びます。


私は睡眠障害になっても、育児はノンストップです。

先を考えると心が折れそうなので、
今目の前のことだけ
考えています。


この日も、絵本を読んでやることができなかったのですが、
逆に読んでくれました。
桃太郎です。こんな話だったっけ?


無題59
収拾がつきません。音が痛いんですよ。
聴覚が過敏になりすぎています。
そこで提案👇


無題60

母のイメージによる画像作成です👇
語りはそのままももちゃんの言葉を意識して・・・はじまりはじまり
無題61

無題62
おばあさん=トミー
無題63

宅急便です。
山へは行きません。
街に行きます。



無題64
パニックを起こしています。

無題65

トミーの機動力の速さ、光回線電話。


無題67

「いいんじゃないの?」(軽)
そこは、ちょっとどちらかが、引き留めてほしいよね。桃太郎。

無題72

誰が言った、言わないの混乱が起こる。

無題68

すんげぇ土佐犬です。あってみたい。
無題73

サルもパワーアップ!
すんげぇつよそうですね。

無題69


ももちゃんが仲間にしたはなんでしょう。
それはまた、次回




心は自由、創造は自由!

では、心の栓をしっかりしめて、寝ましょう。おやすみなさい~。


ブログ村に参加しています。
下記、ポチっていただけると喜びます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村のブログリーダーもご活用下さい。

お風呂(こころ)の栓はしましたか? - にほんブログ村


ブログランキングにも参加しています。
こちらも、ポチっていただけると喜びます。


育児絵日記ランキング

女姉妹ランキング

フォローもお願いします。




ブロトピ:今日の育児日記