山の上にある神社まで
運動がてら、あがってきました。


傾斜がきつい。
酸素が薄い。
気温は10度。寒い!!
はーしんどー!!

DSC09639



あんな坂、こんな坂、まさか
人生の3目の坂は自分にとって
「心身症・抑うつ状態」とゆう大病でした。


DSC09634
しんど少し目線を変えると、💛を見つけたり。

DSC09716

一呼吸入れて、上を見ると、冠雪に感動したり。

DSC09691

視線を右に向けると、脇道があることに気がついたり。

必死な顔して、急いで
無理して、休まずとにかく
早くゴール。
ぜぇぜぇを隠して・・ストイックな
生き方
より


休み休み体を労わって、
自分のペースで。
周りの風景の変化や
道に落ちている感動が
大切な人と味わえる
生き方を望んでいたんだ。ぜぇぜぇ。


DSC09641

「おかあさんより早く登っちゃう!」

母を超えていく娘!!
この前まで抱っこされて階段をあがったのに。
、成長したね。じーーーーん。うるうる。
なんて、思う暇もないぜぇぜぇ。
DSC09621
DSC09648

着きました!!圧巻の紅葉と澄んだ空気。

神社でおみくじを引きました。
運勢「吉」⇒時が来れば思うようになります。
病気⇒“気がかりです”。療養が第一です
天のみこえ⇒
こころから そこなふことのなくもがな
 親のかたみと おもふこの身を


今は思うようにいかないこともあるけれど、焦らず、療養しなさい。そう、亡き父も言っているんだな。

こう受け取って、春をじっと待つことにします。

次回は「もみじに、さんをつけなさい。の巻き
おたのしみに。
無題253 
今日も一日頑張ったあなたへ。
くるっと、暖かいマフラーと暖かいお茶を。
心の栓をしめて、眠りにつきましょう!

おやすみなさい。


ブログ村に参加しています。
下記、ポチっていただけると喜びます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村のブログリーダーもご活用下さい。

お風呂(こころ)の栓はしましたか? - にほんブログ村


ブログランキングにも参加しています。
こちらも、ポチっていただけると喜びます。


育児絵日記ランキング

女姉妹ランキング

フォローもお願いします。