こんばんは!

今日は脳神経内科へ受診しました。
血圧はコントロール良好頭痛も頻度は少なくなっています。

群発頭痛の分類の中にはいるかな?
とゆう、おしゃれなパーマの神経内科医の話でした。

私の場合は、
「血圧をカルシウム拮抗薬でコントロールしながら、頭痛を予防。インドメタシンを中心とした鎮痛薬を頭痛時に使用する」
とゆう方針です。

明らかに「これ!」とゆう原因は見つかっていないけれど、
検査を経て、経過を見て、少しずつ病気の原因をじわじわと絞っていく感じ。
会話を重ねて時間をかけて今の病院と付き合っています。

ドラックストアでBGMと一緒に流れていました
本当にしんどくなって、最後の最後に病院って感じですもんね
忙しいとそうなるよな。・・・・でも



我慢せずに、神経内科へGOGOー!
急がば回れ、まず自分の肉体を整えよう!

将来このブログを娘が見た時のために記録しておきます🌸



帰宅して、ほっとして換気をしたのですが、

CamScanner 05-19-2022 17.21_1

大学生同士と思われる男性が2人。
この辺に花壇と言えば、うちしかありません。

こわい・・・
窓をしめに行こうか。いや、窓の前にいるんだよ2人は。
どうしようかな・・・
挙動が不審です。
CamScanner 05-19-2022 17.21_2

花壇を見た男子の感想
「すげぇ!!めっちゃまめな人」

隣を訪問した学生が、「ここ、こまめに手入れされてんなぁ!」
なのか
お隣の学生が「めっちゃまめな人の花壇なんだよ!」
と言っているのか。

分かりません。

もしかすると、ピンセットでちまちま「セダム」を移動したり
しているタイミングで挨拶を交わすので
CamScanner 05-19-2022 17.21_3
と思っているのかもしれません。

その学生の家には「花粉症ないですか?」と確認してあるし・・・
境界をはみ出さないように、自分の好きなように
どう思われても、マイペースにガーデニングをしていこう
DSC_1039


そう思った昼下がりなのでした。


DSC_1046~2

また~🌸



ブログ村に参加しています。
下記、ポチっていただけると喜びます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村のブログリーダーもご活用下さい。

お風呂(こころ)の栓はしましたか? - にほんブログ村


ブログランキングにも参加しています。
こちらも、ポチっていただけると喜びます。


闘病記ランキング

育児・女姉妹ランキング

フォローもお願いします。